国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→


セミナー前は2時間もお話出来るかなぁ、薬膳茶はお口に合うかなぁとドキドキドキドキ

が!前のめりな参加者の皆さんのおかげでそんな不安も吹き飛びましたー

なんと言ってもお伝えしたいことがモリモリあって時間が足りなーい笑い泣き


アンケートにも笑顔のみなさまラブラブ!


しかもお伝えするのに目一杯で全員写真を撮り忘れるというやらかしっぷりガーン

でもでも参加してくださった皆さんから「季節ごとに是非やってください!」なんて

嬉しい嬉しいご感想を頂戴しちゃいましたラブラブ


お茶とお茶菓子もね、撮り忘れあせる
祭りの後とはこういうことをいふ


皆さまからいただいた素敵なご感想はわたしがじっくり楽しんでから
たぶんひとりでニヤニヤします音譜

後日詳しくご紹介しますね

あー、楽しかったー爆笑

この調子で3/10(日)もわいわいがやがや楽しもうと思います音譜
頑張るぞ、おー


 お茶菓子はこれだったんですよー笑い泣き
 

 「毎日服を着るのが楽しくなる♡」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 

 10日のセミナー終了後にお友達には
ダイジェスト版をお送りしますキラキラ
ご登録はこちらから
 
 友だち追加
 



やりきった〜爆笑