国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→


メリーポピンズから何だって出来るとメッセージを受け取った翌日のタイミングで♡

こちらのイベントに参加してきました




仁科かおりさんの星読みから読み解かれた、生まれもった「わたし」の本質と





市川やすこさん篠甫脳活用度診断(S-BRAIN)で分かった本当の「わたし」



「随分と変わりましたね〜」と市川やすこさんに驚かれました


おふたりから沢山の言葉をいただきました

その中に「今のわたし」が悩んでいたことへの答えがあってびっくり〜
この言葉は宝物

けれど「今のわたし」はその答えをすんなりと受け入れることが出来なくて

そこを外してくれたのがゲスト講師の心のブロック外しのワーク♡


自分に向き合い、周りの愛に包まれたワーク


このワークのおかげで徐々に

「いいんだ、わたしはこれで行けば」って思えるようになったんです!

星読み×S-BRAIN×心のブロック外し最強



最後はクリエイターミーティング

受け取ったメッセージを自分の中に受け入れてみんなの前で「未来のわたし」を宣言


脳と身体に染みた甘辛揃いのお茶菓子


宣言すればもうあとはそこへ向かうだけ

そろそろ「未来のわたし」に向かいたい方はぜひ体験してみてほしい!イベントです

実は来月大阪開催の申し込みが昨日の20時から開始されました〜

残席僅かなので関西の方要チェックです




☆関連記事☆


 
 「今ある服を堪能する」サービスのお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 

整いました♡「未来のわたし」へGOします!