国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→

土日開催も予定中なのでご登録をぜひ
 
 友だち追加


先週ぽっかり時間が空いて、気になっていたこちらの映画を観てきました


エレベーターの扉がメリー・ポピンズに


昔母と観たジュリー・アンドリュース主演の作品が本当に素晴らしかったんです!

前作の印象が強くてどうかなぁと心配でしたが全く問題なし

純粋にメリー・ポピンズの世界を堪能することが出来ました


こちらはジュリー・アンドリュース版
(画像はお借りしました)


オトナにならざるをえないコドモとコドモの頃の心を忘れてしまったオトナ

メリー・ポピンズの魔法は頑ななココロをほどき純粋に楽しむことを教えてくれる♡

特にうわ〜っと思ったのがこのセリフ


everything  is possible


意訳すると、「何だって出来る」



出来るんだぁ❗️(画像はお借りしました)


そう年齢関係なく「何だって出来る」

狭めているのは頭でっかちな自分

そう、全ては自分次第

ズドンと来るメッセージを受け取りました


 「今ある服を楽しむ」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 

アラフィフだって何だって出来る