国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってこんなヒトです→
 

昨年の12月26日にスウェットを買い替えてから洋服を買っていません


これが最後に買ったスウェット


早いもので既に36日目

考えていたよりも全くストレスがないことにちょっと驚いています

着る服を限定しない着まわしだからかも?


全部ボトムが違います


色、柄、素材、バランス、小物

今ある洋服でも「好き」が入るとストレスはたまらないと分かりました

新しい洋服はもちろん良いけれど、今の洋服から「好き」を確認するのも大事だなぁ

今ある洋服でも体が足りない〜ほど組み合わせて楽しみたいと思います♡


レイアウトアプリがおススメです



 「今ある洋服で好き♡を確認する」サービスのお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ
 
 
服を買わないチャレンジをされてる方
ぜひ気づかれたことを教えてくださいね
アウトプット大事ですよ〜


 
 友だち追加
 

♢関連記事♢




残り64日間も今あるお洋服を楽しみたい♡