お友だちになりませんか
こちらをぽちり

友だち追加


国際薬膳師のやくぜんもとこです
お手軽なコンサル体験募集中〜



お洋服は毎日着るものだけど

家事や子育て、仕事に追われる中

おしゃれにかけられる時間は限られます
女性は毎日時間に追われていますよね



あー、今日はバタバタしてたからイマイチ

気分が落ちてしまいそうなそんな時も

「好き」がどこかに入っていたら

目に入る度にご機嫌に







毎日「好き」を身につけて

わたしをご機嫌にする



姉からもらったお気に入りの指輪


胸元でさらさら音を立てるネックレス


手首に触れるブレスレット





色も形も大好きな花柄のスカート


顔を埋めたくなるほど肌触りの良いストール


つい手で触ってしまうファーバッグ






あなたの「好き」は何ですか?

「好き」が迷子になってしまっていたら

ファッションコンサルであなたの「好き」を

わいわい楽しくおしゃべりしながら

一緒に見つけていきますよ〜



好きなものを身につけて心地よい毎日を



 
ブログのご感想やお問い合わせはこちらから→
 
スタイリングサービスの内容はこちら→
  
プロフィールはこちらから→