国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→
 

LINEでは1:1のおしゃべりも楽しめちゃいます
ご登録はこちらから
  友だち追加


昨年キネシオロジーで自分の潜在意識からの答えが分かり、気がラクになりました

キネシでお客さまの思い込みや枠が外れやすくなるかも!と思いつき

長澤紀子さんのカフェキネシの練習会へ

こちらは後日詳しくお伝えします





練習会の後はお手製ランチを皆さんと美味しく楽しくいただいて幸せ〜


見た目も味も素晴らしいランチ、ごちそうさまでした

 
食後は皆さんに着こなしや小物を使ったクイックチェンジを

しかも!なんと!プロカメラマンの藤間俊介さんが撮影されるという贅沢さ


それぞれの素敵が輝く、クイックチェンジ

6連続でお楽しみください


before   ☞  after

お顔立ちの可愛らしさがトレンチコートとまとめ髪で引き立ちます


分け目を変えて髪の毛をふんわりさせ、バッグで視線を上げてスタイルの良さを目立たせます


頼れるテキパキリーダー♡整理収納アドバイザーの
セーターをインしてストール巻くとスタイルアップ、チェック柄で優しいお顔立ちに本来の活発さを+


デニムの裾を幅広にまくり可愛らしく、ストールもふわっと羽織り、柔らかさと透明感を引き立てます



フェイスラインがお綺麗なので前髪をしっかり上げ、ハンサム感をトレンチコートと大ぶりの時計で加えました


大きな瞳が印象的なので、髪を外ハネにしてお顔を目立たせJKを肩がけしてこなれ感を出しました


おひとりクイックチェンジする度に皆さんが

「変わった〜」「キレイ!」「可愛い」

など歓声が上がり楽しすぎる


藤間俊介さんはウェディングフォト専門カメラマンなので女性を美しく撮ってくれます
藤間俊介さんことトーマスさんのフェイスブックはこちら→


カフェキネシをするトーマスさん
あっけらかんと潜在意識からの答えをどんどん引き出し
具体化していくのにはびっくりです


きらきらした皆さんの笑顔を見ながらじんわりと幸せな気分を噛みしめました

場を提供して下さった長澤紀子さん、ありがとうございました

 
クイックチェンジを体験してみませんか?→
 
どんなサービスがあるかはこちらをどうぞ→