国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→
 
 
 先日の感謝祭のお礼にとありがたくもリラ女の市川やすこさんからランチのお誘い

喜んで〜と同期の鈴川しのと昼飲み


素晴らしきかな、昼飲み


憧れの先輩とセンス抜群の同期

これはまさしくおしゃれ女子会〜

着ていくものに数日前からさんざん迷って

年明けにふさわしい華やかさと私らしさをまとって行くぞっと決めたお洋服はコレ


タイツはチャコールグレーにしました


まず一昨年やすこさんに選んでいただいたブルーのコートで感謝を伝えたいなぁと思い

ベージュのワントーンでリラックス感

防寒とおしゃれ感でスカーフを首巻きして

新年の華やかさをゴールド小物で+

バッグは大好きな冬の白で


私らしい服装でリラックスして、かんぱーい


心弾むひとときです


途中お悩み相談にのっていただいたり

「前は本当に何しろ自信がなかったよね〜」なんておしゃべりしてると

楽しい時間はあっという間



素敵な先輩と頼れる同期

これからもよろしくお願いしまーす



楽しかった〜、また是非ご一緒したい〜


ブログに先駆けて色々お伝えしています
ご登録はこちらから

 
 友だち追加
 
 
 
「枠が外れる」サービスのお申し込みはこちら→
 
どんなサービスか詳しくはこちら→


2019年こそ枠を外そう❗️(画像はお借りしました)