国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→
 

 先日大盛況だった


ドレスコードはsomething RED


今回はスペシャルゲスト&スタッフが
どこに赤を取り入れたのか?
たっぷりとお見せしちゃいます



もぐもぐTIMEをぱちり


まずはスペシャルゲスト山本あきこさん
ピアス、トップスボトムス
トップスは重ね着かと思いきや、重ね着風のトップスなんです
チラ見えの肩に夜のパーティー感が漂うさすがのスタイリング


チェック柄がちょっとブリティッシュロック風


お次はチホ女、仁科かおりさん
ふわふわニットにチュールスカートのオールホワイトのサンタコーデ
ベルトが映えて甘すぎない大人の女性ならではの可愛らしさが素敵です



クイズ大会の勝者お三方のそれぞれの赤も素敵です
かおりさんはやはり赤ベルトが効いてますよね〜
真ん中はあれ?ラボメンの富田いずみ、羨ましい


ネイルワンピース、ブーツ
実はワンピースは背中が空いていて漂う大人の色香にくらくらする人多数




リブカーデをトップスにビジューベルトとシャイニー感あるプリーツスカートで華やか


こちらももぐもぐTIMEにパシャり


同期の鈴川しの
トップスのボリュームニットでカジュアルだけど動くたびにチラ見えする肩がセクシー
ボトムは白のふんわりスカートでした



わたしはリップとピアス
ピアスが見えてませんね〜



大好きなやすえさんと一緒で謎のテンションに

 
それぞれの赤
お楽しみいただけましたか? 
 
 
ドレスコードは堅苦しく考えがちでも参加者が共通で楽しめるものなんだなぁ、なんて思った素敵な宵となりました

 

今月でお得なキャンペーンは最後❗️
お申し込みはこちらへ→
 
「おしゃれを気軽に楽しめる」サービスはこちら→


見えてなかったピアスはコレでした〜