2024/04/13
●アンタレスステークス
●皐月賞

答え合わせ

今回の皐月賞はポスター解読がほぼ完璧でした立ち上がる



出馬表が出たあと、 




◆ホームページ◆


ハロン棒だけ見たら、


ダノンの腕の模様なのですが、そんな簡単ではないはずチュー

としたら、ダノンのカラーでソールオリエンスならこれしかありません、

日の丸⏩Rising Sun⏩雷神さんびっくりマークはてなマーク



雷神⏩サンダー⏩3だーびっくりマークはてなマークニヤニヤ


ダノンは謎の除外で、何かサインを発信した馬だったと感じます。

また、ハロン棒が模様から⑧ャンタルンタルだったのかもしれません。



◆週刊Gallop◆

超越が言いたいのは、ひょっとしたら、




かもしれません照れ


●アンタレスステークス

こちらは見事に神感を消された出馬表になりました。しいて挙げるなら、

➡③父母アイリッシュダンス

➡⑪Kurino Dragon


●皐月賞

➡②ジョッキー浜中俊

➡⑫ジョッキーモレイラ(雷神)

➡⑬母マーゴットディド

➡⑯⑰父エピファネイア

皐月賞⑫⑬が馬券になりました。


◆土曜名馬座◆


今日はまんまな馬がいます、



また、

光と影⏩陰と陽

はポスター解読で散々見せてきました爆笑

インとサンを持つ馬照れ

●アンタレスステークス

➡①Hagino Alegrias⏩in、son

➡⑨Line of Soul⏩in、太陽

➡⑫リキサントライ⏩イン、サン


●皐月賞

➡①サンズジパグ⏩イン、サン

➡⑫Cosmo Kuranda、ジョッキージョアモレ

➡⑮サンズアース

➡⑯ダノサイ

➡⑰ビザンチンドリームByzantine Dream

アンタレスステークス①、皐月賞⑫が馬券になりました。

また、光と影⏩陰陽⏩正逆対角という考え方もありました。

アンタレスステークス①馬主日良江、⑯馬主サンデーレーシング、まんな対角で陰陽でした絶望



◆データ分析◆


・先頭を走るプロミストウォリア⏩戦士、文章にある【路線の強豪】⏩しい(る)のせんから、⑨馬名意味が魂の線


飛躍を目指す⏩4枠のダンス⏩⑦⑧どちらも母父ブライアンズタイム


飛躍⏩飛び跳ねると解釈すれば、①馬名意味が喜びに繋がったのかもしれません。




クラシックと三冠⏩⑫母母Golden Eagle⏩クラシック(古い)、馬名意味にセイイサンサンカン三冠

⑫正解でしたうずまきキャンディ




◆CM◆

ここは4週続けてくらいなので、あまり突っ込んで考えないようにします。


仮に川田将雅自身か影武者坂井瑠星どちらかと言われたら坂井瑠星をとりますくらいでよだれ


川田将雅がまさかの3着でしたしょんぼり

やはり、ヒントが途切れるまでは買うべきですね笑い泣き



◆ヘッドライン◆


ここは王道⏩⑬扉⏩戸崎に託します。


アンタレスステークスは⑥母父ゴールドアリュール⏩が気になります。

皐月賞は⑬が1着でした目がハート

また、アンタレスステークスの1着⑩ジョッキー太宰介⏩が入っていました。




◆カラーレープロ◆


悲願⏩お彼岸⏩仏、フツ


●アンタレスステークス

➡⑦⑧母父ブライアンズタイム

➡⑫母ドリー()ビーチ


●皐月賞

➡②父ゴールドシップ

➡③父クタイド

➡⑦母父マンハタンカ

➡⑯父トップデサイル

➡⑰ビザンチンドリーム


叶えるとあるので、より神様っぽくと考えると、皐月賞の⑯⑰エピファネイア産駒でしょうか。


画像のドゥラメンテを探すとハッキリするかもしれません。


②ドゥラメンテDuramente⏩逆②ビザンチンドリームByzantine Dream


ここは想定内で、書いてはいませんでしたが、



荒々しい神様がいますね、


ンモレイラ⏩荒々しい



◆ポスター◆


渾身の解読でしたウインク



◆ゲスト◆

昨日、チラッと書き込みましたが、


竜星涼⏩坂井瑠星

これは明らかに誘導させていますよねーおいでねー





Doraco⏩Cosmo Kuranda


この様に感じていますキラキラ

解読通りでしたニコニコ




◆出馬表◆
アーリントンカップ

・最内①馬名意味が喜びなら、

➡⑨馬主吉ホールディングス⏩

喜び⏩歓喜⏩キンメハメハ⑩⑯



・大外⑯馬名意味がオスマン帝国の皇帝名なら、



➡①ジョッキー岩田

➡④者らしい

➡⑥ホウオウルーレット⏩鳳
➡⑧テーオードレフォン


・サイン馬⑧テーオードレフォンなら、
➡大外と被るかもしれないです。

①が馬券になりました。



・サポート馬⑨馬名意味がの線なら、

➡③⑯レーシング

➡⑦⑧⑪神様


線⏩音引きなら、

➡⑤⑥⑧⑩⑭⑮

全部ひっくるめてラインオブソウルっぽいなら、
➡⑥ホウオウルーレット

良く見ると、ハッキリした神様がいました、



 マイグッドネスMy Goodness





皐月賞

・最内①馬名意味が『日本』を意味する言葉なら、 

➡⑰母ジャポニカーラ

ジャポニカが来ないなら、ここもホームページの画像と一緒で、日の丸⏩雷神さんが言いたかったのかも不満



・大外⑱馬名意味が光、明かり⏩キラキラなら、

➡①ジョッキー菅原明良(スガワラアキラ)
➡⑫コスモンダ

⑫が馬券になりました。



・サイン馬⑩馬名意味がポルトガル中西部の都市シントラにある宮殿なら、

➡⑭シンエンペラー
➡⑰ビザンチン帝国の夢


まんまでしたウシシ



・サポート馬⑧アーバンシックなら、一番近いのが、

➡①サンライズジパング


ですが、馬名の意味が気になりました、


洗練された⏩んれんされた⏩連鎖


友引なら、昨日の中山グランドジャンプの結果の連鎖、今日の中山10Rからの枠連鎖があるかもしれません。


いや、単純に、隣り合う馬の連鎖、隣り合う枠の連鎖かもしれません。


昨日の中山グランドジャンプの決まり枠617枠からふた枠連鎖してくれました照れ



結果
本日は六白金星の友引

アンタレスステークス

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは③⑧。他には①⑥⑨⑪。

1つ気になるのが、④母カネトキフジン⏩地震を持っています。

昨日のヒサイファームをやったあとなので気になります。

①はキズナ産駒ですが、こちらは素直に軸でいいのか、、、

普通に考えるなら、①③を軸にしたいですが、⑥⑨のパターンも気になっています。

六白金星の友引で素直に行くなら⑥ですが、、、


全く見当違いでした、、、



皐月賞

ここは悔いのない解読をしてきたので。

・1〜4番人気ゾーンより特にサインを感じるのは⑬、他には⑫⑭⑯⑰

友引なら素直に⑬調教師道康夫、先程も書きましたが、馬番、枠の隣同士に注意。

六白金星ならやはり戸崎圭太に託したい。





レースが終わった瞬間、

ほんわかふぅ〜〜〜

安堵のため息が出たと同時に、皐月賞サスペンス劇場が完結した瞬間でしたスター

レース映像、ゴール前を何回も見直しましたが、第4コーナー時点ではかなりの差があったのにゴール直前であんな抜き方をするなんて凄すぎる、、、

戸崎圭太とモレイラには心からの賛辞を贈りたいです、コングラチュレーションキラキラそして、お願いえーんありがとう〜花



一旦ゆっくりします〜競馬キラキラ