まずはじめに、突然の訃報に本当にビックリしましたが、心から藤岡康太ジョッキーへ御冥福をお祈りします。


今週の皐月賞は出馬表から藤岡康太ジョッキーへのJRAからの弔いのレースとみましたえーん

白黒の1枠2枠ではなく、逆枠の7枠8枠に注目です、


死者に荼毘

死者に対して明るいも暗いも、、、ですが、『せめてもの』という感じなのでしょう。


さて、本題です。



出馬表が出る前に、この様に書き込みました。


フェブラリーS1着

高松宮記念3着

大阪杯1着

桜花賞1着


一応、⑬に何が入るか気にしたいです。

皐月賞でやらずに、ジャンプで使う可能性もあり。



狙った場所に狙っていた馬がズバッと入ってきましたOK


前回のブログには、


・横山武史⏩横山典弘のSON

・ソールオリエンス⏩馬名意味が朝日🌅⏩太陽☀SUN


この様に書き込みをしましたが、


⑬ジャスティンミラノ⏩インティライミ




ズバリかと立ち上がる


さらにこの馬を決定付けるものを発見しました真顔


この解読で全て繋がる気がします、いきます。


何ヶ所かちょいちょいがあるよーというお話をしましたが、

簡単に見つけちゃったもんね〜ニコニコエヘへ

なんてもんじゃありませんでした笑い泣き
これが何を言いたいのか、コレです、





これが出てくれば、もう答えは1つ、





ポスターからは、



横山武史にはSONがあって、ソールオリエンスにはSUNがあるのが最初で、その他のは後付になるので、大事なのは間違いなく、よりSONSUN、持っている馬をあぶり出します。

・コスモキュランダCosmo Kuranda
・ジャスティンミラノJustin Mirano
・シュバルツクーゲル母父Monsun
・ホウオウプロサンゲ母父Monsun

この4頭になります。


この解読も合わせて、


・コスモキュランダ

・ジャスティンミラノ


この2頭を指名します〜競馬キラキラ