いちごフェア見逃せない!@ハッピーベリー☆福島県矢吹町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




今日のつぶやきは…ちょっと愚痴チュー
嫌な方はスルーしてください。

どこかの お偉いさんが  また暴言を吐き 先日ニュースになっていました。
アンガーマネジメント講座 
あまり聞きなれない言葉でしたが…
アンガーマネジメントとは  【怒りの感情をコントロールし、上手につき合っていくための心理トレーニング】だそうです。
話題の人も この講座を受講していたそうですが、また暴言を吐いたとかびっくり  やっぱりね。人間そんなに変われないのかなタラー

でもね! アンガーマネジメント講座! うちの上司?に ぜひ受講してほしい笑
感情のコントロールが まったくできないんだよね。。 分単位で喜怒哀楽がやってくる(๑꒪⍘꒪๑) 尋常じゃない!
いや〜仕事やりづらいわ。。。
思い通りにならないと ものを投げるし 蹴るし…カチンときてると 顔が 別人になるほど引きつり   みんなに八つ当たり。。
【ここさん! これやって! できるよね?】
あがる…15分前もやもや
私【まだその仕事は 慣れてないので 少し お時間をいただきますが よろしいですか?】
【慣れてないから!って なに?  忙しいときにやるの?  そんなこと言わせないよ!それ終わったら今日の仕事おわり!】
ドア ガン‼️(蹴り)
(๑꒪⍘꒪๑)あのね〜今の時代 そんな人 いないから!  そんなんだから!だれも近寄らなくなるし 信用 信頼ゼロなんだよね〜はああ〜今日も仕事がんばろ〜ショボーン


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


先日。
白河ラーメンの つむら家さんで大好きなトマトラーメン🍅を食べたあと 向かったのは…
お決まりコースよね。
車で1、2分ほど走らせた場所にある
Happy Berry(ハッピーベリー)さんへ




お目当てのシェイクを注文して…
こちらのテラス席で待ちますよꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)





今回は18日からスタートした いちごフェア🍓
きた➖♪♪♪




🍓いちごサンデー🍓
ソフトクリームの 倒れ具合が またかわいい😍
ここから一切倒れない ソフトクリーム🍦の頑張りが 大したもんだ照れ
大好きなコーンフレーク入り(° ꈊ °)✧˖°




🍓いちごのミルキーシェイク🍓
この日も 決して暖かい日じゃなかったけど
次から次へとやってくる お客さん⋆*✩⑅◡̈⃝*
私も 並んで書いましたよ。
ほとんどの方が このいちごのミルキーシェイク🍓を片手に お店の周りをウロウロ。
写真カシャカシャキラキラ




写真撮りたくなっちゃうよね(❁´ω`❁)*✲゚*
だって♪♪♪だーて❣️   いちご🍓の コンポートが
こんなに入ってるのよ◡̈⃝❤︎
良くみて!いちごのコンポート🍓 上だけじゃないんだよ。中間層にもねラブラブ
ボリュームあるよ〜(❁´ω`❁)*✲゚* おいし❤︎
こちらの いちごフェアは 1月18日〜26日までやってます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
まだ間に合いますよ◡̈⃝
あーお腹ぱんぱんで 幸せいっぱい𖠚