選べるデリ、メインディッシュ、スイーツまで目で楽しめる♪@北風と太陽☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




朝目覚めてから 布団から出るまで 何分かかるだろう(๑꒪⍘꒪๑)   
もぞもぞ…右向き左向き。。
あと5分‼︎…あと 1分ぐらい まだいいよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
あ➖お弁当🍙 朝食作らなくちゃ〜
うお〜₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ウホホ ウホ  覚悟を決めて一気に動き出します。
冬は寒くて◟̽◞̽  ༘*    


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

先日。
那須塩原市にある 北風と太陽さんへ お邪魔してきました𓌉◯𓇋
ホントは 山の中のカフェに行く予定でしたが…お腹が空きすぎた主人のために11時オープンカフェに変更です!

こちらのカフェは 予約ができないので 
お店に着いた順に 入店できます(❁´ω`❁)*✲゚*

▶︎本日のランチ
まず メニュー表よりメイン、ドリンクをえらびます。
次に ショーケースの中から 前菜を4種類えらびます。この日は…8種類ありました。





サラダは 全ての方に付くので 他4種類♪♪♪



わたしのデリプレートꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
デリプレートと一緒に スープもつきます。
カブのスープでした◡̈⃝



主人のデリプレートꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
八潮ますが 美味しい(° ꈊ °)✧˖°って言ってた。




メインですが…主人はパスタ
🅰️ 桜姫鶏と那須白美人葱 ごぼうのスパゲティ




塩味で さっぱり(๑ت๑)♡
フレッシュトマトも アクセントで入っているから ちょっとした酸味も加わり おいし〜(๑´ლ`๑)❤︎




わたしも パスタから
🅱️ わたり蟹🦀のトマトクリームスパゲティ




あのね♪ もうね♪ 運ばれてきた瞬間から
かに〜❤︎ そして ねっちょりんこで 濃厚٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




北風と太陽さんのランチは デリ、メイン、ドリンクまでは セットになってます。
それ以外に スイーツを付けたい方は こちらのショーケースから プラス料金にてつけることができます✩︎⡱✩.*˚✡︎




ショコラシューです。
こちらのカフェの パティシエさん すごい!
しかも提供するときに 可愛らしくデコレーションサービス♪




このかわいい◡̈⃝❤︎一手間が  客の心をわしづかみ❤︎
リピしちゃうよね(❁´ω`❁)*✲゚*




ブリュレ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*   
表面のキャラメルが カリカリパリパリお願い

明るい店内で  スタッフさんの接客も 感じよくて 丁寧。
お料理 一つ一つも 美味しくて  居心地いい空間でした。  近くにあったら もっと頻繁に通っちゃうのにな♪♪♪
ごちそうさまでした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒっ

cafe 北風と太陽

栃木県那須塩原市戸田708-1
(旧 戸田小学校)
営業時間
ランチ 11時〜14時(Lo.13時30分)
カフェ 14時〜16時(Lo.15時30分)
定休日  火・水