今年も あさりの数かぞえ〜@サイゼリヤ♪福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです






今日の1枚





最近 斜め後ろに 新しく お家が建ち またご近所さんがふえました◡̈⃝
今 お庭造りしているみたいですが…職人さん 朝早くから集まり 白い息を吐きながら 仕事されてます。
私の仕事は 室内なので 寒さを感じることはなく快適ですが…寒い外でお仕事されてるみなさん。  ホント感心です。お疲れ様です照れ
どうぞ 風邪などひかないよう お身体ご自愛くださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


先日。
ブログ繋がりの papiちゃんのブログ
サイゼリヤさんの 期間限定登場‼︎ ボンゴレが始まりましたよ〜との情報提供を受け 早速 行ってきましたニコニコ❤︎

ボンゴレ目当てでしたが サイゼリヤ♪へ行ったは こちらも外せない!もちろん‼︎
小エビのカクテルサラダLサイズ◡̈⃝




おꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)❤︎
小エビが 一個 逃げようとしてる〜ヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ
スタッフさんꉂ (๑¯ਊ¯)σ   海老〜🦐 



はい❤︎
やってきました❣️
今回の冬は スープ入りトマト味ボンゴレ🍅
首をなが〜くして待ってたよ➖⋆*✩⑅◡̈⃝*
もちろん♪♪♪ ろん♪♪♪
あさりの数も しっかりかぞえて…25個❤︎っ。
スープまで ごくごくと しっかり飲んじゃった(๑ت๑)♡




こどもたちは…パンチェッタのピザと…✰



辛味チキン! 辛味と名前が付いているけど ぜーんぜん(❁´ω`❁)*✲゚*からくないよ。




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

そしてね(❁´ω`❁)*✲゚*
また 行ってきました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑



サラダと 辛味チキンは いつも注文。




今回は 娘が…ポテトグラタン?


息子が お子様ミートソース?だったかな?



そして わたしは もちもち‼︎もちろ〜ん❣️
スープ入りトマト味ボンゴレ🍅
室内の照明…で 赤みがかった写真になっちゃった😅



満足ボンゴレ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
この日は23個❤︎
前回より 少なかったけど…チュー
サイゼリヤさんの ボンゴレ美味しいよ〜
塩味も いいけど トマトずきなわたしには やっぱりこっちかな〜(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
終わっちゃう前に また食べに行ってこよ〜と❤︎

みなさんも たべてみぃ〜σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண🍅