カフェ風〜♡ 5月18日‼️ 那須に また新店舗☆BUTTERNOITOKO@栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





そうだ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 
わたしが…改めてここMaMaのInstagramをリニューアルしたときのことです🌿
ある日。見覚えのあるひとりから 【フォローされました】の通知が。
ぐぉうう〜(๑°艸°๑) 突然のことで ビックリ‼️ 
それがね‼️ まさかの…只今 東京で暮らしている息子ゲラゲラからのフォロー。
もちろん 息子は 母親のInstagramだとは 知らずのフォロー(;◔ิд◔ิ) 。。
とりあえず 数日そのままに していましたが…
流石にね( ´థ౪థ)   母親だと知ったら 可愛そうだと思い こちらからフォロー解除しておきましたにやり  
少しだけ 家の中も 写っていたり …  ヒントは あったはずなのに 自分の家だとは わからないものなのでしょうかウシシ
息子のInstagramは 友達のみ公開になっているので、私がフォローバックして 許可を受けないと見れません😆   申請すれば!たぶんOKしてくれるはずですが…そこはね😆
息子にも 母親には 知られたくない  楽しい毎日を過ごしていると思うので   やめておきました❀.(*´◡`*)❀.  





今日の更新です(❁´ω`❁)*✲゚*
那須タピオカ専門店 タピオカファクトリー那須 KOHAKUさん(正式の店名が よくわからない😅)からの帰り道に寄りました。
ベーグルクーボーさんの 真向かいに 何やら 可愛らしい建物を造っていて 通るたびに 気になっていたんですよね〜😊
せっかくなので 様子を見に行くと…あれ?営業してる?
特にオープン!とも表示されていなかったのですが…恐る恐る近づいてみましたキョロキョロ



すると…なんと‼️
あの バターのいとこが 激うまの…BUTTERNOITOKOさんじゃありませんか❤︎
5月18日にグランドオープンしたばかりだそうです😊




二棟あり 右手が店舗です◡̈♥︎


【お隣は…カフェですか?】とお聞きすると カフェのように見えるけど 会社(事務所)とのこと。 なんてオシャレな事務所なのでしょうか❤︎ 働いている方がうらやましい😊
これから…徐々に 那須のこの周辺にカフェなどを オープンさせていく予定だそうです。
また 繋ぎ?を着た かっこいいのに◡̈ kawaii♡女性の スタッフさんがとても感じのいい接客をしてくださったおかげで 気持ちよく買い物をすることができました❀.(*´◡`*)❀.  




店内はこじんまりしていてシンプルですが
それが、また オシャレ(๑´ლ`๑)❤︎
店頭に並ぶ品を撮影させていただきました。
少なめのディスプレイですが 在庫は たくさんあるので心配せずに購入できます。

☑︎バターのいとこ
こちらの商品は 黒磯にあるchus(チャウス)さんや わたしの大好きな牧場 森林ノ牧場さんでも 販売されている 人気商品照れ
1枚ずつ 購入できます。



箱入りもありますよ😊
3個入りで 756円だから  単品で購入したほうが 安い(;◔ิд◔ิ) ?  箱代なのかな? 確かに…箱がかわいいから 贈り物やお土産には こちらの方が喜ばれますね。




☑︎いとこのラスク
これはじめて見ました。 なんだか とても おいしそうだったので 購入ですウインク



☑︎グラノーラ




贈り物用に 箱詰めも できるみたいね♡




BUTTERNOITOKOさんの 袋がめちゃくちゃ かわいい♥️





今回は バターのいとこを単品で2個と いとこのラスクを購入です◡̈♥︎




うまく…中身を撮影できませんでしたが😅
バターのいとこって まわりは しっとりしていながら ふわっとした生地で  中のバターがシャリっ、とろ〜り ❤︎  一個で 色んな食感を楽しむことができて とーても うまうまなの(*ˊᗜˋ*)/
ちょっと甘いけど…その甘さは 決して くどくなく、口溶けも 絶妙❤︎
これは 新・那須銘菓に相応しい 一品になりそうですね♡
また バターのいとこを 買いに出かけよう😊

バターのいとこ

栃木県那須郡那須町高久乙2905-25
0287-62-2100
営業時間    10時〜16時