那須タピオカ専門店 那須街道沿いにオープン@栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚



昨日は 暑い1日でしたね晴れ
今日は 昨日より もっと暑くなる予報とか…😊
熱中症対策をしっかりして 気をつけて お過ごしください🌿



さて。
そんな暑い日に…ちょっと お出かけ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
先日…あまりの混み混みに怯み購入を断念して退散したお店へ❤︎
TAPIOKA FACTORY KOHAKU  那須高原店
那須タピオカ専門店  琥珀さんは、ゴールデンウィーク中にオープンされたとかで…週末、土日のみの営業٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)  そりゃ〜混むわけだ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾



今回は 主人不在で 私が運転手だから 駐車場が混んでしまう前に…到着しました。 この広い駐車場が すれ違うのも困難なほど混んでしまうのですから。もちろん‼️ 出やすい場所に駐車です😁




めへぇ〜うずまき
駐車場の脇に ヤギがいてねハート
め〜め〜鳴いていたから…撮影。
すると 太陽に向かって ヤギがあくびしたの! そのときの写真です(笑)
ずっと 口を開けて この顔なのよ〜かわいいでしょ(❁´ω`❁)




そうこうしているうちに10時ぴったり開店でーす( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )  
メニューは 
☑︎黒糖パールミルク
☑︎黒糖抹茶ミルク
☑︎いちごミルク
の3種類の他に…ブルーベリーミルクかな?
追加され全部で4種類販売されていました(⑉• •⑉)♡
注文したら また お隣の左側ゾーンへ並びなおし出来上がりを 順番で待ちます。




今回はスタンダード3種類をオーダーです🍓




☑︎いちごミルク
娘がチョイス🍓


☑︎黒糖パールミルク
私がチョイス
あれ? もう一つは?っておもいますよね。
実は 撮影しているあいだに…息子は飲み始めちゃったから なしですてへぺろ
このタピオカドリンク‼️  取り外し可能なフタかと思っていたら はりついているフィルムフタ。
注文が入ってから 1つ1つ作るので 氷が入っていても 下の方が まだほんのりと温かいの😊
ストローを刺すまで 誤って逆さまにしても溢れることがないの😊
だから 飲むときは! ストローを 勢いよく…ブスっと差し込みます😊

外が暑いから 車中で エアコンをかけて 飲んでたのね。 目の前で…家族かな? 写真撮ったりしていて ぼーと その様子を見ていたら  ストローをみんなでドリンクにさしはじめました。 
…おかあさん?かな🤔  突然!ドリンク バシャ➖アセアセ   え〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 何が起こったの?
女性が さしこんだストローが あまりにも 勢いよすぎて  フィルムフタだけに 止まらず…カップまで貫通。中身が飛び散り 洋服から バック全てビチョビチョ デロデロガーンになってましたガーン
  あんなにたくさん入っていたドリンクが、半分も残らなかったんじゃないかな😅 ジャージャー流れてたもん。
しかも…ドリンクが…黒糖色していたし 多分 ベッタベタうずまきになってしまったはずアセアセ
大丈夫だったかな…ショボーン
見てはいけないうーんと思いながら 一部始終見てしまった ここMaMaなのでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)すみません。


肝心のお味ですが…混ぜずに 下の部分だけだと 甘々でしょうか。 色が層になっているので 混ぜるのがもったいない気もしますが、 まぜまぜして いただいたほうが 美味しい。
でも … わたしには どれも甘かったかな😆
(好みはひとそれぞれね。)
タピオカの量も ミルクの量も タプタプで とっても多いから  うれしいんだけど もう少し少なめで お安かったら 頻繁に通っちゃうんだけどな〜(๑´ლ`๑)音譜
次は 落ち着いたころに また行ってみようニコ

※こちらInstagramも よろしくお願いしますピンク音符
フォロー˒˒˒✩ 大歓迎です😊
また 一言メッセージをつけてからフォローしていただけると フォロー返ししやすいかな(*˙˘˙*)❥❥
もちろん 読み切りでも  とてもうれしいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒっ。



TAPIOKA FACTORY NASU    (タピオカファクトリー那須)
KOHAKU〜琥珀〜 (那須高原店)

栃木県那須郡那須町高久乙2730-35
営業日      土曜日、日曜日
営業時間   10時~18時


❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅

☑︎先日より はじめた
【リブログ、リンクありがとうございます😊】
の気持ちを込めて₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
【リンク返し❤︎】(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今回 ここMaMa日記をリンクしてくださった
rin♡さん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )のブログはこちらから↓
ありがとうございました(⑉• •⑉)♡
SHOZO SHIRAKAWAレポです,
お時間あるときに 覗いてみてねバイバイ

では 今日も 素敵な1日を…🌿