花に囲まれた 素敵カフェ☆まじょの森@栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




先日。
家族でランチへ出かけた後…お天気もいいし
ドライブしてこよ〜爆笑
行き先は…那須大好きな わたしがいますから٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)  もちろん 那須方面へ₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ 笑
白河から 20分もあれば…那須高原までいけちゃうのよね😊🌿   
噂の 新規オープンした お店も確認したかったこともあり まずは…那須街道へ。
目的地に到着。 ビックリ‼️ 何なの?この行列〜っ(๑´ω`ノノ゙✧  100人近く並んでるじゃない?
軽く駐車場渋滞にハマってしまい 抜け出すのに大変😅   落ち着いた頃に リベンジですかね。
さっさと退散してきました😆



この日の目的地へ🌿
前回 伺ったのは…去年の9月でした₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
ちょっと ご無沙汰してしまいました❤︎
那須高原にあるまじょの森さん(⑉• •⑉)♡です




オーナーさんの手作りジェラートのお店🌱
色々な味があります。
まじょの森さんのジェラートは 素材の味をぎゅーと凝縮させた 自然な旨味…甘さ、香りを味わうことができるジェラートカフェです。



ジェラートの他に…モーニングやランチも はじめられたとか(❁´ω`❁)*✲゚*
日替りスープが とても 美味しいと聞きました❤︎
他にも  焼き菓子やデザート、珈琲も豊富。






ジェラートは 出来上がると運んでいただけるので 好きな席で待ちます˒˒˒✩
庭には ハイジーになれるブランコ爆笑



ゴールデンウィークに完成した ウッドデッキキラキラ




ハンモックもあります( ◌´ `◌ )
…となると、こどもたちは やっぱりハンモックへ



【まま〜❣️ 写真撮って〜 飛び出た枝豆だよー】
(๑´ლ`๑)フフ♡



あれ? こちらは 前回 伺ったときにはなかったね。なんだろう🤔…と近づくと 
☑︎めんどくさい 森の小部屋  育成中です。  ご自由にお休みください。  森の管理人   
完成予定は 4〜5年後。
の立て看板が😊
せっかくなので ジェラートは こちらのめんどくさい森の小部屋でいただきました笑
真ん中の客席まで行くのに  ぐる〜り ぐる〜り テクテク👣 2周ぐらい回るかな(*ˊᗜˋ*)/
遊び心満載で たのし〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤︎    



それぞれ…好きなものを選びましたよ〜(๑¯◡¯๑)*°
まじょの森さんのジェラートは 程よい甘さなので 食べやすくて好き照れ
まじょの森さんの周りは ジェラート屋さんの激戦区。その中でも 美味しいし お安いの照れ




あら? にゃんちゃん🐈がやってきたよ❤︎



近く寄ってきて 私の足元にスリスリ行ったり来たり˒˒˒✩ かわいい😍
写真撮りたくて 離れても 寄ってくるの!
もう そんなことされたら  メロメロ✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆




毛づくろい…っていうの?ペロペロ👅



カシャカシャ撮影していたら ぴくっとポーズハート
ほっこりしちゃう✩ 




子供と主人が…ブランコがある庭で遊んでいる間、わたしは 花に囲まれたお店のアプローチへ。
キレイですよね〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 
 


素敵なオーナーさんと  楽しいおしゃべりたくさん しちゃった😊  女子トーク中…主人は スヤスヤと 私の上着を着て   お昼寝ぐぅぐぅです笑




2階も 客席ができたとのこと。 早速 上がってみました(❁´ω`❁)*✲゚*
窓際のカウンター席のんびりできそ〜音符
また いい風が入ってくるの꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°



2階は 客室兼 ギャラリーに なっています。



そう。この日偶然にも 前回ランチで伺ったごはんかふぇ まめの木のオーナーさんとばったり遭遇(✱°⌂°✱)    ビックリです。
お気に入りカフェのオーナーさん お二人に かこまれて   ほっこりしちゃいました☺️

今回は 春に伺ったので アプローチのお花が とてもキレイでした(๑´ლ`๑)♥️  
 また 近いうちに まじょの森さんへ いこーう。
次は ランチもいいな❤︎



まじょの森

栃木県那須郡那須町高久丙1204ー25
0287-73-8482

定休日  木曜日

            (他、Instagram、Facebook等で確認)

営業時間   10:30~18:30
(土曜日のみ  10:30~20:00)