興味・趣味(好きなこと)は 食べること意外にも❤︎ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




昨日の 雨☂️
すごかったですね〜(๑°艸°๑)
久しぶりに モーニングでも してこようかな〜と
考えていたけど あまりの強い雨に…
気持ちが怯み 断念してしまいました(๑•﹏•)
今日から 天候も回復し 夏日になるそうですね。
寒いより 暑いほうが好きだから 私はwelcomeよ❤︎



今日の更新です。
すっかり 食べ歩きのイメージがついているわたし
最近 読者になってくれた方は まだ知らない方も多いと思いますが…実は❣️
食べることの他にも 好きなことがたくさんある
ここ MaMaなんですよ!
例えば…キャラ弁づくり🐻 🐰 🦁、ガーデニング🌿、花の栽培(洋蘭)、小物集めそして!去年からハマりだした ドライフラワー💐



そのドライフラワー💐をミニブーケにしてみました🍒  先日ね 那須町のごはんかふぇ まめの木さんへ伺った際に…店内販売されていた ブーケが とっても可愛らしくて♥️
私もミニブーケ作ってみました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞💐
素人なので イビツなのですが…😅
自分の家に飾るだけなら 許される(笑)




使ったドライフラワー💐は 去年の秋に
吊るした お花🌼を。




日に当たってしまった ドライフラワーは 少し変色しちゃってますが(*´σー`)  まあまあ カラっと 仕上がりましたてへぺろ


こちら…会津を訪問した際に道の駅で購入した花。  細身で とっても かわいいけど…触るとポロポロと花が落ちてしまうのが難点٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



こちらは まだ若いドライフラワー💐
ラベンダーや 黄色いバラは 去年 庭で摘み取ったもの(⑉• •⑉)♡  風通しの良い日かげに 吊るしておいたら いい色がでました(* ´ ェ `*)♥
🚾に 飾りました✩︎⡱✩.*˚✡︎
こんな感じ。
ここ MaMaの庭も…たくさんの 草花が咲いてきたので ご紹介したいのですが、写真をたくさん撮りすぎて編集が間に合ってませんおいでおーっ!
終わり次第、アップさせていただきます。

では 今日も素敵な一日をお過ごしください🌿