かわいいスイーツ❤︎キュン ☆ NONOWA CAFE(ノノワカフェ)@栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





今日のひとりごと🌿
白河ラーメンが 食べたいよ➖٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
プチ制限? を始めてから ビールとラーメンを  一切 食べていません٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
わたしの お腹は ビールと ラーメンで出来上がったと言ってもいいでしょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そんな毎日を暮らしていたら赤ちゃんのお腹みたいにぽっこりにガーン
これは さすがに まずい!と…大好きなものを封印。すると…私のお腹のミートテックも…やっと 一枚ずつ剥がれてまいりましたウシシ
食生活の改善は やはり大切なんですね。
目標体重まで あともう少し‼️ 
いや‼️  達成してからが大切୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ  
しっかり 運動して 健康的に継続しつづけます˒˒˒✩


★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★ 

ちょっと これから…ブログの内容を少しだけ新しくしていこうと思っています😊
わたしが気がついた範囲のみになりますが…
これから 【ここ MaMa日記】をリブログやリンクしてくださった方のブログを  【ありがとう】の意味もこめて 【リンク返し】として、こちらで紹介させていただこうかと思いますお願い
リブログだと アメブロさんから【リブログされましたよ〜】と 通知が入るので 気付きやすいの😊

…初日の今日は


お3方とも リブログやリンクを してくださいました🌿 拙いブログにもかかわらず 本当にありがとうございました。 
ここ MaMa日記 読者のみなさま。お時間があるとき  よろしければ!覗いてくださいね(❁´ω`❁)*✲゚


★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★ 



はい🌿 
この日は…ゴールデンウィーク明けのある日。
那須町にある お気に入りカフェ❤︎
☑︎NONOWA CAFE(ノノワカフェ)さんへ

ノノワカフェさんでの楽しみの一つ*·♡॰ॱ०⁺
1番最初に出てくる 
☑︎ワンプレート前菜



もうね。
メイン!のような 豪華な前菜なんです◡̈♥︎
自家製人参ドレッシングのサラダに日替りスープ
おから、グラタン、ガーリックトースト❤︎
温かいものは 温かいうちに!と、どれもできたてです⑅⃝




本日のランチメニューから˒˒˒✩




本日のランチから
☑︎グリーンカレー




【今日は グリーンカレーありますように🙏】と願いながら訪問すると! 
運がいい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)  この日のごはん⤴️
☑︎グリーンカレーでした
彩り良くて 野菜もたっぷり😊
ノノワカフェさんの グリーンカレーは 絶品拍手
隠し味に…何が入っているのかな🤔❤︎




今回 ご一緒していただいた お友達の ゆにちゃんは 和風きのこパスタ🍄
ちょっと 甘めで ガーリック味のスープが絶妙に うまうまなのよね(๑ت๑)♡ 



プラス ゆにちゃんは…季節のソーダで
いちご🍓の…名前忘れちゃった😁




今日のスイーツもいただきました(๑• •๑)♡ 
☑︎チーズスフレ❤︎



ゆにちゃんと仲良く 2人で同じスイーツ❤︎
並べて撮影すると かわいい(๑´ლ`๑)フフ♡




スイーツのお皿が かわったよ😊
どれを とっても…ノノワカフェさんは かわいいよね˒˒˒✩  オーナーさんのセンスが 光ります❤︎
わたしは アイスコーヒーをお願いしました❤︎




☑︎チーズスフレも 盛り方が かわいい(◍•ᗜ•́)✧
さっきから かわいい❤️しか言ってないけど…
でもかわいい(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾




大好きな いちご🍓 
ゆにちゃんからも いちご🍓もらっちゃって ニコニコな わたし(๑´ლ`๑)フフ♡
大好きな カフェで 美味しいお料理を食べながら お友達と たくさん おしゃべりして楽しかったな〜。あっという間に 時間が過ぎてしまいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❤︎   



ノノワカフェさん。ただ今 増設リニューアル中おねがい    経過途中の秘密の小部屋オーナーさんに 見せてもらいましたが どんな家具を置き どんな配置になるのか いまから わくわく。楽しみです◡̈
NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
11時~15時
営業日  火曜日〜金曜日
土日、祝日も営業日が あるので
SNSをチェック🌹