大好きなノノワカフェ❤︎栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚







先日 行ったばかりですが…春休み前に!と
いつもの仲良し3人組(ゆにちゃん、ぶこちゃん)で ノノワカフェさんへ⑅⃝
いつも 楽しみにしているお花💐今回はチューリップ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞🌷
こんにちは〜❤️入店。
すると スタッフのみきちゃん⑅⃝おかえりなさ〜い*·♡॰ॱ०⁺って(◍•ᗜ•́)✧うれしい😊




ぶこちゃんとのランチも久しぶり。
ヘアースタイルをチェンジされてて さらに可愛くなってた⑅⃝  ゆにちゃんも短くしちゃったし…次はわたしもショートかな(*´°`*)笑
さあ〜お腹すいたね〜😊
本日のランチから(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾⑅⃝
ごはんは キーマカレー。実は前回わたしは→キーマカレーを食べましたしかし❗️ブログにキーマカレーをドライカレー❗️と書いてしまったてへぺろ
ここで訂正🙅‍♂️ 正しくはキーマカレーです🙆‍♀️
(๑´ლ`๑)フフ♡



わくわく お楽しみ前菜だよ⑅⃝
わ〜はじめましてが2品も˒˒˒✩
チキンボールに エビのクリームスープだったかな🤔 また ちゃんと説明聞いてないから…てへぺろ



メインは 珍しくスープカルボナーラにしてみたよ



野菜がたっぷりのっているのが うれしい😊
ベーコンの旨味がとけだしたサラ〜としたスープと アルデンテに茹でたパスタがうまうま。



ゆにちゃんは お初のアラビアータ🍅



結構 辛いって。美味しかったみたい˒˒˒✩
パルメザンが…わきにパラパラと。これいい!!
自分の好みで絡めて食べれるもんね。



食事と一緒にドリンクもお願いしてました。
桜ラテ🌸 



桜🌸のマシュマロが かわいい❤️




ぶこちゃんは…やっぱりこれ❗️❗️
ずっと復活を願っていた
ノノワカフェ❤︎ナポリタン₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎



お❗️ 肉厚なマッシュルーム🍄が入ってる〜
わたしもマッシュルーム大好きだから これにすればよかった〜( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)⑅⃝



食後に 抹茶ラテと 本日のソーダからグレープフルーツのビネガーソーダ…なんちゃら?😂また忘れちゃった🙏



さっぱりしてて 美味しい。
つぎも これあったら 頼みたい(*ˊᗜˋ*)/



お楽しみスイーツ🍓
🍓いちごちゃんのチョコタルト🍓



🌸桜のレアチーズ🌸(ゆにちゃん)




🎊お誕生日スイーツプレート🎉(ぶこちゃん)
もうすぐ お誕生日のぶこちゃんには特別にノノワカフェ特製スイーツプレートをお願いしました
お誕生日おめでとう🎉


いちごちゃん🍓も にこにこ*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



お土産にポテトまんじゅういただきました。
ありがとう😊 



ノノワカフェさんからも…また愛情スコーン❤️をいただいちゃった⑅⃝ いつもありがとうございます😊 
この日も オープンから 閉店まで 長々とお邪魔しちゃったてへぺろ 食事中 天気雨になったり なんだか変な天気でしたが、店内は快適♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
居心地よすぎて いつものんびりしすぎちゃいます。ノノワカフェさん◡̈♥︎ありがとう。
そして いつもご一緒してくれる友人にも感謝です。 楽しかった◡̈♥︎


ノノワカフェさんから見える桜の木🌸
まだまだ咲かないな〜(و•o•)و<



はなももの蕾は 少しふっくらしてきたかな🌸
今年こそ 桜が咲いているノノワカフェさんに来たい(*ˊᗜˋ*)/🌸



NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
11時~15時
営業日  火曜日〜金曜日
土日、祝日も営業日が あるので
SNSをチェック🌹