意外と早かった再訪問☆よし川家@栃木県大田原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚音符



昨日は 予約していたかかりつけの病院へ🏥
なかなか治らない喉のイガイガに咳🌀
以前も言われたことあったけど…少し喘息もちなんですショボーン
診断の結果 またオルベスコを処方されてしまいましたうずまき …喘息発作を予防する作用があるステロイド剤の吸入薬ですショボーン
強いお薬なので 使用後は必ずうがいをしないといけません。
1度風邪をひいてしまうと いつもこんな感じ笑い泣き
早くよくなりますように〜🙏


✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


先週◡̈♥︎
西那須野へ お出かけ。
目的地に行く前に…腹ごしらえ‼️と。
大田原市にある 白河ラーメンのお店ハートよし川家さんへ寄りました。
初訪問してから そんなに間をあけず2度目の訪問となりました。
初訪問のときのブログ→その時の様子◡̈

12時近くになってしまいましたが 運よく 小上がりが ひと席空いていました˒˒˒✩

主人は 中華そば大盛り😊
うんおねがい  よし川家さんの醤油美味しいですね〜
他県でこれほど 美味しい白河ラーメンが食べられるなんて。ただ!チャーシューがちっちゃくて!もっと大きいの食べたかった笑
やっぱり ここは チャーシュー麺を注文するべきだったでしょうかてへぺろ




わたしは…旨辛味噌ラーメン◥█̆̈◤࿉∥
前回、主人が食べてて とても美味しかったから
リピです◡̈
こちらも 野菜たっぷりで旨味も たっぷり✧*̣̩☽⋆゜
スープも 美味しいね。。。辛さも程よく 美味しくいただけますね。



そして…麺が ぷりぷり₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
お隣の方が 【麺かため!】と注文していたので
デフォでも美味しくいただけますが…次回は 硬めでお願いしてみたいと思います◡̈



子供たちは お子様ラーメン。
通常ラーメンの200円引き…で どのラーメンにもできるそうですヾ(•̑д•̑ ๑ ) いいね👍


娘は 最近…味噌ラーメン派ニコニコ



息子は いつでも醤油ラーメン爆笑
どちらも お子様ラーメンなので 麺の量が半分ですが…よし川家さんの麺の量は 他のお店に比べて多いような🤔 気のせいでしょうか。。。



この日は みんながいたので 餃子も注文です。
なかなか ひとりラー活だと 餃子までたどりつけないですからԅ(¯﹃¯ԅ)
お腹ぱんぱんに なった後は 運動してこよう!
…と 那須野が原公園へ行って そり滑りや 夏に突然の雷雨に見舞われ達成できながった アスレチックなどを 夕方まで楽しんできました*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


いっぱい汗をかいた後は〜と 順番が逆になってしまいましたが…スタバでクラフテッドコーヒージェリーフラペチーノとココアを購入して 家路に着いたのでした(⑅•ᴗ•⑅)ハート




よし川家

栃木県大田原市住吉2-6-3

 0287-22-7326

営業時間   11時00~17時00

定休日       金曜日