隠れ家カフェ☆ Dad & Mam(ダッド&マム)@栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




約3ヶ月ぶり🌿にDad & Mam(ダッド&マム)さんへ行ってきちゃった🌷
この日は … 何を食べようか考えながら向かいました◡̈♥︎
メニューをみて 【よし!これにしよう!】
エキサイティーノ🌿これでいこう⑅⃝
が〜ん( ꒪⌓꒪)ンガッ
生のローズマリーがなくなっちゃってできないと言われちゃった( ᵕ_ᵕ̩̩ )



でも いいの✩︎⡱✩.*˚✡︎
ダッド&マムさんは 他のパスタも美味しいの。
私の前に2組4名さまが提供待ちをしていたので これは…待ち時間が長いかな😅
Dad & Mam(ダッド&マム)さんは お二人で営業されていて のんびり過ごせる方向きなので先客がいると 提供時間が かかります(⑅˃̑⌔˂̑⑅) 
落ち葉🍂🍁がキラキラしてる…20分経過。
まだかな〜30分経過。  お腹すいたよ…40分経過。  忘れられてないよね๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐…50分経過。



大変お待たせいたしました〜60分🤣
待ってましたよ〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾🌸
提供時間は構えていましたが 今までで1番ながかった〜σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண
エキサイティーノ🌿残念だったけど…
これ!これ!トマトとイカのパスタ🦑🍅
また これにしちゃった!
食べる前から もう香りだけで おいしい◡̈




少しスープスパっぽいの。このソースがね、絶品なの*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡玉ねぎの甘みや オリーブ、ハーブ …🌿




文字で美味しさを語るのは とても難しいのですが
未訪問の方には ぜひ!食べに行って欲しい おすすめカフェです。どのパスタも絶品です。
パスタの他に…サラダとバケット、くだものも付いてお値段は¥1200です。




Dad & Mam(ダッド&マム)さんは 山の中にあり その様子はこちらから→店内や周辺の様子❤︎
いつも ブログに書いてしまいますが😊
おとぎ話に出てくるような おうち(⑉• •⑉)♡
さらに こびとが住んでいそうでしょ(⑅•ᴗ•⑅)



リースに 落ち葉🍂が付いていて森の中にあるカフェの雰囲気も素敵(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




この日はお気に入りの暖炉のそばには先客がいたので こちらのかわいい小部屋へ(*˙˘˙*)❥❥

次こそは エキサイティーノ🌿食べたいな˒˒˒✩
お時間に余裕がある方!お料理は絶品なので 食べてみてほしいな〜。
先客がいなければ…20〜30分で提供されます笑
もう一つ!カフェは森の中にあり、着くまでが途中から砂利道で 100メートルほどボコボコ。 あとちょっと!の最後の水溜りが難関です!
かなり気をつけて進まないと 擦ります☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎


ごちそうさまでした(*´°`*)


Dad & Mam(ダッド&マム)

栃木県那須郡那須町大島794-51
0287-77-0503
定休日   水曜日、木曜日