スタバの新メニュー クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ@栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます 
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚ニコニコ



昨日は  ひな祭りでしたね◡̈♥︎
わが家も ささやかながら おうちごはんで お祝い
娘の 健やかな成長と 良縁、幸福を願いながらおねがい
ちょっとした おうちごはん❤︎



ちらし寿司は具沢山にしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
サーモン、まぐろ、海老、イカ、いくら、穴子、玉子、カニカマ、大葉に 胡麻をパラパラ˒˒˒✩
魔法のランプさんのお雛様ケーキを母からいただき  みんなで お祝いです。



✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


さて。 先日のことです。
スタばで新ドリンクが発売になりました。
早速「クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ」を求めて˒˒˒✩



スイーツ類も充実していました。
店内も満席 =͟͟͞͞( ๑`・o・´)
店内で ゆっくりしたかったけど 席が空いてない! ので持ち帰りです😊



Starbucksの新ドリンク【クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ】はジェリーのプルプルした食感とフラペチーノ、ホイップクリームなど、全ての素材にビターコーヒーの豊かな風味を感じることができます。 
とにかく苦めなので 大人の味ですグラサン
エスプレッソ ローストでつくったスターバックスオリジナルのコーヒージェリー❤︎
コーヒーホイップは柔らかめ。 とにかくビターで おいしかった〜◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪



子供たちは キッズメニューから ココアを❤️
ドライブスルーは ずら〜と車が順番待ちをしていたので 駐車場一台分空いたところにスルっと駐車◡̈ 店内で購入することに。
わたしが店内へ入ったときは 並び3番目ほどでしたが 帰りには 外まで並んでました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)おっ!
恐ろしい人気のスターバックス!
因みに 今回は西那須野店を利用しましたが…
わが家からだと 郡山より西那須野店の方が近いかな☺︎  

次は平日に行ってみよう( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )
ゆっくりできるかも。