ついに‼️ちいさなカップティラミス☆カフェ ニジョウヒピン@福島県郡山市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚



病院の薬は やっぱり違いますねː̗̀(☉.☉)ː̖́
あれほど ひどかった喉のイガイガも咳も、くしゃみ 鼻水も…落ち着きました˒˒˒✩
まだ 喉は完全とまではいきませんが イガイガしなくなったのはホント♛
くしゃみが止まらず その度に 鼻水がぶちゅ〜と飛び出していたのも 鼻から息ができるほどに。
擤んでも擤んでもでてくる鼻水を もうどうしてやろうか( ¯ࡇ¯ )と 鼻の穴2つにティッシュを丸めて詰めマスク。はたから見たら まさか!マスクの下がそんなことになってるとは誰も知らずにね
ただ口呼吸は辛いです (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚
風邪はひかないのが1番。
みなさんも 体調管理 気をつけて お過ごしくださいませ❄︎‧˚₊✧*。*̥


✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


最近。。郡山方面記事多いと思いません?
一応 私も福島県民ですからね˒˒˒✩
県内も 少しずつ 食べ歩きしてますよ(๑´ლ`๑)フフ♡
ただ気分屋なので それがいつ どのタイミングでアップするかは 相変わらずの順不同です🙏  と!いうわけで 今日は このpicあげちゃいます(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ お付き合いください。


この日は 用事が重なり 時間もなかったので…このお店だけのために 郡山市へ
郡山市安積永盛駅近くにあります
カフェ ニジョウヒピンさんへ◡̈♥︎
先日 初訪問を果たした喫茶店 粒(つぶ)さんのすぐ近くにあります☺︎
カフェ ニジョウヒピンさんは カフェマニアの間では 名の知れた オシャレカフェなので 知っている方も多いのではないでしょうかʚ❤︎ɞ

開店13時30分ピッタリに入店です。
子供たちが 帰宅するまでには 白河へ戻らないといけないので 1分たりとも 時間を無駄にできません






けっか‼️ ありました➖(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
お気に入り ショット📸  真上から。
そう簡単には 見せないぞԅ(¯﹃¯ԅ)お〜。




すみません 調子に乗りました。
こちらです*·♡॰ॱ०⁺
ちいさなカップティラミス❤︎といいます。


ドリップコーヒーと一緒にいただきました


なめらかなマスカルポーネのクリームと ほろ苦い味が またちょうどよくて (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒおいしい
見た目も かわいいですよね*·♡॰ॱ०⁺
量も 私には適量でした。
念願の 【ちいさなカップティラミス】˒˒˒✩
おいしかったな〜。



私とほぼ同じタイミングで入店されたのは お2人。それぞれ…ひとりカフェでした。
その後も 続々と。ほぼ満席!
やっぱり人気ですね(*´°`*)


店内も お客さんが いっぱいになる前に 居ない所だけ ささ〜と撮影させていただきました。
【どーぞ!どーぞ!撮ってください。】と 。
奥様なのかな?  とても気さくな方で  マスターも とてもスマートな接客で  好印象でした◡̈♥︎

ニジョウヒピンさんは チーズケーキや フレンチトーストも人気なんですよね。食べてる方から 美味しい匂いがしてきましたよニヒヒ
ティラミス達成したので 1つずつ狙っていきたいと思います

ごちそうさまでした。




カフェ ニジョウヒピン

福島県郡山市安積町笹川3-38-6 
営業時間    13時30分~20時30分
定休日     日曜・月曜日