バレンタインデ―はもちろん | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

雪です。雪雪
30センチくらい積もりました。

重い雪で、我が家のシナモンの木が折れました。
きょうは、田辺市内配達日だったんで、早めに出発DASH!
虎が峰は、輪だちで、ノロノロ運転。

確かきょうは、バレンタインデ―あせる
だったなぁー。と車の中で思い出す。
子供産まれてから、24回も、あげていなかったかもあせる

お客様や子供にいただくから、まぁまぁいいかな?と。思って、今日まできましたが、

今年から復活してみようかなあ?と思い、主人は、チョコレートより、ILOVEラブラブお・は・ぎ

手作りおはぎ16個作ったぜニコニコ

食後に4個ペロリ。

凄すぎDASH!見ているだけで、満腹だわショック!

毎年、おはぎで定着だね。多分DASH!
SN3R0042.jpg