義兵衛 うまいべえ | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

2月11日は火曜日で、パン屋はお休みさせていたたいておりました。

大阪のお友達ご家族と、その日は勝浦に行って来ました。

温泉ドキドキマグロキラキラ温泉DASH!マグロ

呪文の様に、唱えておりました(笑)

ホテル浦島の日帰り入浴。今回は景色良いところの、3箇所のみ入りました。夕陽が静かに沈んでいきました晴れ

帰り道、クンクン、良いかおりがしたとたん、さあて、美味しいもの食べようぜと、全員一致で決定DASH!
駐車場の係りの方に聞くと、義兵衛という店が、マグロがうまいんだよって。

キャー、行く行く
皆、歩くの早いDASH!

義兵衛、義兵衛って。
見つけた、入るDASH!

食べる。美味いDASH!

旨すぎショック!

そんなにお値段も高くないし、最高でした。

本当は火曜日が定休日だったけど、祝日だから、営業されていたとのこと。ラッキー音符

それから、私たち夫婦の調理師学校の先輩で、これまた、意気投合ラブラブ

申し訳ないくらいサービスしていただいて、大阪のお友達家族も大満足で帰られました

義兵衛、うまいべえ