野菜は、何処へ! | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

明日のピザに使う野菜を畑に取りに行きました。

ひゃー、全く雪が融けてない。真っ白、銀世界じゃないですか。
たしか、この辺りは白菜だったなぁー。と、ここ掘れわんわん状態DASH!
あったどラブラブ

確か、ここは。

こんな感じで収穫してきました。

雪で、入れなかった林道も、コタロウ散歩で入りました。

白い世界にコタロウの黒が冴える、うーん、きれいDASH!(笑)

しかしあせるイノシシの足跡が凄すぎDASH!恐い。リアルだ!

雪は、全ての足跡を残してました。(笑)

SN3R0045.jpg