おはようございます。

新学期も始まり

はじめての学用品でもある

【上靴】

を持ち帰る週末ではなかったでしょうか?



まだ一週間しか履いていないので

そう汚れや匂いなどには目が行かないかもしれませんが、


覚悟も時には必要になるかも泣き笑い



よく読まれている記事の再投稿をしますね。


⇩⇩⇩



住空間を整えて居心地いい暮らしを。   

イエづくりのヒントに
収納動線アドバイザー 名倉史恵
 
  名古屋市在住 整理収納アドバイザー1級     プロフィールはこちら
サービス内容はこちらから
////////////////////////////////////
▼最近よく読まれている記事▼
アルバムは無印良品とセリアでサイズ変換OK!
多目的クレンザーでキッチンが輝く‼
水切りカゴやめました

 

 

昨日は金曜日で

学用品と部活やら荷物たくさんお持ち帰りの日。



もれなく上履きもあるから

毎度のこと

次男頑張ってウタマロとブラシでこするんだけど、手に負えなくなった感じの汚れ加減。



 

 

 上履き以外にもスニーカーも

怪しくなったので


ワイドハイターで浸け置きです!


劇的すっきり!

まるごと抗菌のキャッチフレーズに思わず頼る私。


 

ちなみにワイドハイターと

ワイドハイターEXとありますが我が家は後者の方を使っています。

 

 

 

 



男子3人この時期は特に特に

気をつけなきゃね。

汗っかきだし。





しばし浸け置きした上履きを

ウタマロで再度こすり洗いして干します。




できるケア、

それも簡単に任せられる洗剤を

上手に活用していきましょうニコニコ



 

  

 




ウタマロの効果はこちら

ウタマロで体操服の汚れを落とす 





 

 サービス内容 

▼新築・現在の住まいで間取りの不安・家事動線が気になる

▼引越し後、現在のお住まいで収納・使いやすさが気になる

▼講師業などお問い合わせ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村