送電線リアクティブアーマー装備タイプ | 日本物怪観光のブログ

日本物怪観光のブログ

物怪観光は妖怪を通じて、日本を観光して戴こうという闇の観光会社=怪社です。このブログはこの怪社の活動記録です。
今夕は、あなたのお宅に現れるかもしれません。
物怪占いは毎日更新中。
あなたの後ろに物怪観光。
日本物怪観光を宜しくお願い致します。




いつも見ている送電線が、リアクティブアーマーを装備していました。



中途半端なクリスト。やるなら最後までやりなさい。

リアクティブアーマーを装備して、何をするのかは分かりませんが、これを横目に自転車を走らせている時のSFちっくな気分はなかなかのもの。


いつものルートを外れて、意味もなく送電線を目指す。


俺たちの塔を取り戻すんだ。


なんのこっちゃ😓



【送電線について書いたブログ】

お疲れ様の送電線

嵐の前に

調布の送電線

ちょっと違うけど電柱のお話