備えあれば憂い無し改め | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


ゴールデンウィークも後半戦突入。

天気もすこぶるよかったし前半戦も忙しかったので

昨日は気合入れてかなり準備してたんですが・・・

 

びっくりするくらい暇でした汗
 

いつもは金曜のランチはやってないので

流れが止まったんでしょうか。

やっぱりグーグルマップの営業時間変更してなかったのも影響したのか。

 

でも自分が管理してるわけでもない口コミサイトの情報を

こちらからわざわざアクセスして修正するのって何か気が進まない。

きっちり商売上手な人はそういうとこちゃんと管理してるんだろな。

 

だからうちは何年たっても浮きそうな沈みそうな

微妙なポジションをずっと漂ってるんやでやかましいわ笑

 

それにしてもほんと飲食店は水物です。
備えあれば憂い無しとは言いますが改めまして

備えあればお客無し

 

おかげで昨日はたっぷり野菜補給できましたけど照れ