物味遊山的紅白歌合戦 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


つい先週までは夏日だったのに
もう年末の紅白歌合戦の出場者が発表されたとかで。
一気に冬がやってきたかのようで何か気持ちがわさわさし始めましたが。

また今年も僕が紅白歌合戦の出場者を選ぶとしたら?
というまるで何の価値も生み出さない作業に没頭してみました。

#他にいっぱいやることあるやろ

紅組

TOMOO    オセロ
YOASOBI    好きだ。
milet      Flare
Chilli Beans.   Raise
ハク。     自由のショート
ずっと真夜中でいいのに。 ミラーチューン
Childspot            Bye Bye
緑黄色社会   Don!!
水曜日のカンパネラ シャドウ
Hakubi     光芒
ヨルシカ    都落ち
あいみょん   愛の花
カネヨリマサル I was
uru      それを愛と呼ぶのなら
ヤユヨ     Stand by Me
黒子首     カナヅチ
アイナジエンド 憐れみの讃歌
Ado      唱
片平里菜    ロックバンドがやって来た
にしな     シュガースポット
yama      Slash 
shishamo   夏恋注意報

白組

ONE OK ROCK Save Yourself
Mrs.GREEN APPLE ケセラセラ
Saucy Dog   怪物たちよ
マカロニえんぴつ たましいの居場所
Da-iCE     ダンデライオン
MOROHA    チャンプロード
UNISON SQUARE GARDEN カオスが極まる
Voundy                トドメの一撃
OAU      セラヴィ
神はサイコロを振らない 朝靄に溶ける
ハンブレッダーズ The Song
back number  アイラヴユー
go! go! vanillas      コンビニエンスラブ
ELLEGARDEN  Mountain Top
10-FEET     ハローフィクサー
Official髭男dism Chessboard
sumika     Starting Over
The Oral Cigarettes Yellow
SUPER BEAVER  Hakanakunai
My Hair is Bad        歓声をさがして
鉄風東京     東京    
帝国喫茶     ghost light

やっぱりこうやって俯瞰してみると
思いっきり趣味が偏向してますな笑

 

今年は何より水曜日のカンパネラにどっぷりハマった一年でした。

すぐに飽きるかと思ったんですがあの声質は中毒性がヤバイ。

例えるなら

 

音の大麻

 

っていう感じ。

うかつに手を出すとやめられないかも笑

 

ちなみに去年ハマってたK−POP熱はすっかり冷めてしまいました。
結局は過ぎたるは及ばざるが如しで
 

あんまり出過ぎると鼻につく

ということですね。
何事もほどほどにデレデレ