空気の読めないアホムシ | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。

 

予想通り秋を通り越して一気に冬がやってきました。

もちろん店も家もストーブ必須なんですが

部屋が暖まってくるとどこから入ってくるのか

 

必ずカメムシが出てくる

 

んですよね。

ほんと今年はカメムシの当たり年。

しかも部屋で映画を観てるときにですね。
いよいよ見せ場を迎えて情感がグッとノッてきたところに限って。

ぶいいぃぃいぃぃ〜〜ん

って羽音がしたかと思うと

電球のところにカメムシが。

ほんと間が悪いというか
こいつは空気の全く読めないヤツで。

せめて手の空いた余裕のあるときに出て来たらいいものを。
あえてここぞっていう肝心の場面で登場しやがる。

しかも僕は睡眠時間が短いので電気も付けっぱなしのまま寝落ちするんですが。
こいつは決まってウトウトと寝入りっぱなを狙って出てきやがる。

ウトウト

ぶいいぃぃい〜ん

ウトウト

ぶういぃぃ〜ん

って

 

お前は生まれたての赤ん坊か#夜泣きよだれ