ほぼ貸切だった日本海のビーチ | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


昨日は買い出しが少なかったので。
亀岡で水汲みと買い出しを済ませた後
綾部の市民プールにでも行こうかと思ったんですが。
どうせ綾部まで行くなら日本海まで抜けてしまうか
ということで若狭へひとっ飛び。


 

夏休み入ったしできるだけ人の少ないところを
と見つけ出したのが


 

高浜のはまはすビーチ。

全長3〜4kmくらいあるんでしょうが
昼2時の時点で目視できる範囲で僕を含めて

海水浴客5組だけでした

しかも夕方4時で貸し切りに笑


 

土日はもう少し人も多いと思いますが。
海にロマンスを求めないのならここオススメです。
海の家なし。
トイレ簡易水シャワーありです。

ところで浜辺でうとうとしてたら
すぐ横で底引き網を巻き取るような

シュルルルル〜
シュルルルル〜


って音がずっと鳴ってて。
うるさいな〜なんでこんなとこで底引きやねん!
ってガバッと飛び起きたら

自分のイビキの音でした

プライベートビーチで良かった笑

そしてまた今から小浜に行ってきます。

もうこうなったら向こうで店するかデレデレ