昔の栄光に頼りだしたハリウッド | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日インディジョーンズの最新作を観に行ったんですけどね。
老体に鞭打ったハリソンフォードが奮闘した極上のエンタメ作品ではあったのですが。

とうとうハリウッドも過去の功労者に縋りつかざるを得ないほど追い込まれてきたか。
という感じでちょっと寂しい感じもします。
最近はCG一辺倒で韓国映画のように良い脚本家や演出家を育てる余地もなかったですしね。
しかも配信王手に乗っ取られて業界はもうボロボロの状態だし。

まあそれも因果応報な気もしますがそろそろ世界の映画界の構図が激変するのかもしれません。

そういう僕もついにスマホのアウトカメラが曇りに曇って使い物にならなくなってきたので。
2代前のスマホをカメラ用として引っ張り出してきました。


 

しばらくは過去の功労者に頼ってカメラ用と通信用の2台持ちになりますが。

同時に2人の子と付き合ってるみたいな感じでモテる男になった気がしないでもありません照れ
#はよ買い換えろ