鼻くその襲撃 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日またパソコンの前でうとうとしてたらいつの間にか居眠りこいてまして。
ふと気づいたら部屋中に

白いウサギがいる

んですね。
うわ!なんやこいつら!
って考える暇もないうちにその白いうさぎがポロポロと

丸いウンコじゃなくて

鼻くそを撒き散らしてやがる

んですよ。
なんで鼻くそやねん!普通そこはウンコのほうやろ!

ってツッコんでもポロポロポロポロと鼻くそを撒き続けてらっしゃる。
しかもこの鼻くそに足が触れると
 
ビリビリと電気ショックが走る

んですね。
うわ!これ鼻くそちゃうわ!
鼻くその形容をした巧妙な山葵テロやで!

と鼻くそを一個ずつ蹴飛ばしてたら足に激痛が走りまして。
ここでふと我に帰ったら

しこたま机の脚を蹴りまくって机が倒れる寸前になってました

ちなみにこの机の脚にはウサギの耳のカバーを被せてありますチュー