物を売る前に自分を売る | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


飲食店だけに限らず物を作る人は
いかにして作った物を売ろうか?
という販売営業戦略に力を注いでる人も多いだろうとは思いますが。

コロナを経て物が全く売れない時代に突入した今。
物を売るのがより一層困難になってきたと言えるんじゃないでしょうか。

だったらいっそのこと物を売る前に

自分自身を売ることにシフトチェンジ

したほうがいい結果に導かれるのでは?
と僕は考えてます。

そうして自分を自分自身がプロデュースしてある程度世間に認知されるようになれば。

結果的に自分が作った物も売れていた

ということになるのかも。
もちろんそのためには自分が自分のファンであることが何より重要で。
自分で自分のことを好きでないのにどうしてプロデュースできる?

って話になってくるんでしょうが。
果たしてあなたはあなたのことが大好きですか?

もちろん僕は僕自身のストーカーですチュー