突然の砂嵐で生き埋めに | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日小春日和のぽかぽか陽気に釣られて外で作業してたんですけどね。
突然物凄い突風が吹き出したかと思うと
そこら中の砂という砂を巻き上げながらこっちに向かってくるではないですか。

うわ何やねんこれ
目も開けられへんやないかい

と思ったのも束の間。
さらに第二陣第三陣
と次々に砂嵐が襲いかかってきてついに

頭の上まですっぽり覆われてしまった

んですね。

うわ!息ができひん
ああもうあかん
なんでこんなところに砂嵐が・・・

とここでハッと目が覚めまして。
またいつものごとくパソコンの前で寝落ちしてしまった僕は
たぶんこれ黄砂のせいなんでしょうが

鼻の穴2つ中2つとも完全に塞がった状態で

必死に口をパクパクさせていた

という笑
確かに砂嵐で間違いないほんわか