芸能音痴な僕の最近の推し | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。

 

テレビや動画配信を一切観ない僕がいわゆる芸能の類に触れるのは

映画の世界しかない

のですが。
必然的に推しとは言わないまでも気になる俳優さんは映画によく出てる人。
になります。

そんな僕が最近特に惹かれるのは
まあ小松菜奈は殿堂入りで別格扱いとして。

岸井ゆきの、伊藤沙莉、西野七瀬

ですね。
この3人に共通するのはやはり何と言っても

それほど特別に美人じゃない

ってことでしょうか。

ともすれば普通にうちに蕎麦食べに来ててもたぶん気付かないくらいの
普通っぽさが逆に親近感になってなんか惹かれるんですよね。

なので彼女らが出演してる映画は余程評判が悪くない限りは全てチェックしてるのですが。
最近だと「神は見返りを求める」「ちょっと思い出しただけ」「恋は光」と全部良かったですね。

それぞれ3人のごくごく自然な表現力が見事に引き出されていて
ぐいぐい作品の世界に引き込まれてしまいました。
惜しむらくは

 

その作品の出来がいまいち興行成績に反映されない
 

ということなんですが。

まあそれくらいでちょうどいいのかもしれませんけどね。
だってもっと売れたらたぶん興味なくなるからさすが天の邪鬼デレデレ