もしかしてこれって・・・ | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


毎日暑い日が続いてますね。
僕ちょっと気づいたんですけどね。

間違ってるかもしれないんですけどね。
いやほんと全然見当はずれかもわからないですけど
 

たぶん僕の思い過ごしだとは思うんですけどね。
もしかしてこれって・・・

夏なんじゃないですかね

いや全然有り得ないとは思うんですけどね。

まさかそんなはずはないでしょうが。

でもやっぱりもしかしてこれって・・・

 

真夏なんじゃないですかね

 

今日は40℃くらいまで上がるそうです気合入れていきましょう。

こうなったらいっそのこと100℃くらいまで上げてコロナ撲滅してほしいですよね。

同時に人間も逝ってしまいますがチュー