今年最後の蕎麦研修と雨の御堂筋 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日うちに来られたお客さんのお薦めで。

住之江の蕎麦屋さんまで。

 


 

ほんとはレディクレ行きたかったんですけどね。
時間が間に合いそうになかったのでせめて近くにでもと笑
料理はもちろん店主夫妻の人柄が滲み出た良いお店でした。
最後の最後に良い蕎麦屋さんに巡り会えて一年の締めくくりとしてはベストだったんじゃないでしょうか。
そしてせっかくここまで来たので。


 

今年は僕には珍しくたくさんイルミネーション行きました。


 

と言うかイルミくらいしかめぼしいイベントがない。

 


 

これで今年の休日は終了です。


 

31日まで休まず営業して
年始は1日~3日まで休みます。


 

今年1年やり残しのないよう最後締めくくりたいですね。
今年の好奇心は今年のうちに使い果たしましょう照れ