京都の紅葉は北からやって来る | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


ここ最近の冷え込みで一気に紅葉が進みました。
京北慈眼寺。


 

京北魚ヶ渕の吊り橋。


 

亀岡鍬山神社。


 

少し散り気味ですがほぼ全盛期。


 

昔はいつも空いてましたがSNSの影響か人が多くなりました。


 

東寺の弘法市に寄ってから。


 

西山の善峯寺へ。


 

ここもちょっと散り気味ですがまだまだ見頃。


 

いよいよ京都は紅葉シーズンに突入です。


 

今年はスタートが遅れに遅れただけに
見頃は一瞬で終わってしまうかもしれませんお早めに。


 

冬も一瞬で過ぎ去ってくれたらいいんですけどねチュー