ひとよとジョーカーで沈没 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


毎月14日は東宝シネマズデー。
京都だと二条駅にあるのですがここの難点は。

駐車場の割引サービスがないこと

なので折角割引の日に来ても¥1200(¥100値上がった)プラス¥700で

¥1900と普通より高くなっちゃうんですね。
だから僕はいつもちょっと離れた所にある1日¥400の駐車場に停めて
映画は必ず2本観るようにしてます。
このパターンだと¥1200×2+¥400で計¥2800。
1本当たり¥1400でまあこの辺りで妥協しておかないと。


 

ちなみに昨日は「マチネの終わりに」と「イエスタディ」観るつもりだったのですが
時間が噛み合わなかったので結局

「ひとよ」と「ジョーカー」

どちらもかなりヘビーな作品でした。
おかげで休みだというのに疲労が蓄積してしまいましたが
どちらも観て損はない骨に響く映画です是非。


 

それにしてもここイオンみたいに映画観たら駐車料金3時間サービスとかしたらもっと利用客増えるのにね近いし。
現に平日は映画館も駐車場もガラガラだし。
まあその辺は周りの不動産業者との兼ね合いで大人の事情ってやつがあるのかもしれないですけどね。
車でしか来られない田舎者の事情も汲んでほしいものですチュー