台風サマサマー | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


お盆のど真ん中を直撃した大型台風のおかげで
滞っていた仕込み製粉その他もろもろ全て元通りに復調しました。

 わざわざ出向いていただいたのにお断りした方
予定されていた方には大変ご迷惑おかけしました。
特に夜はほとんど営業もままならかっただけに手の足らない自分に慙愧に耐えませんが。

後半は少しでも沢山の人を受け入れられるようにたのきん全力投球で駆けずり回りたいと思います。
一つだけお客さんにお願いしたいのは大人数の場合は(4人以上)できるだけ前もって連絡していただけるとありがたいです。
ある程度準備ができるのでコースの進捗が30分ほど短縮できる場合があります。

なんせ定員12人の小さな店ですのでスタッフも最小限で対応しております。
例えばうちに予約なしで6人で来られることは
100席の店に予約なしで50人で押しかけるのと同じことなので。
ファミレスのような使い方に慣れてる人も多いでしょうが少しだけ配慮いただければ

皆が気持ちよくスムーズに食事を楽しむことが可能だと思います。

もちろんこちらはいついかなる状況でも
たのきん全力投球で・・・しつこいてしかも古デレデレ