超絶早い田舎のゴミ出し | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


製粉を早く仕掛けたいので僕は毎朝4時か4時半には起きるのですが。
当然ゴミ出しも遅くとも6時までには出してるんですけどね。
いつも既にこの状態です(ちなみにこの時は朝5時)

お前らどんだけ早起きやねん!

って毎回ツッコミそうになりますが。
たまに4時半頃に出すときも似たような状態ですので
もしかして近隣の皆さんは真夜中に出しておられるんでしょうか?

と言っても燃やせるゴミに混じって翌日のリサイクルゴミもいくつか出されてるということは
そういうマナーを守らない人がこの辺りにも増えてきた。
ということなのでしょう。

規則を守れない人は強制的に地域の役を回します。
って警告すれば一発で解決したりしてデレデレ