テレビに出たら味が変わるの? | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


先日うちに初めて来られたお客さんが。

ここ前にテレビ出てたよね?

っておっしゃるんですけど。
うちはそういう類いのオファーはほとんどないしあっても丁重にお断りしてるので。

いやあそれうちじゃないと思うんですけど

って何度否定しても。

いや前テレビで観たと思うんやけどなあ

と執拗にテレビに出たか出てないかというどうでもいいファクターに拘られるので。

じゃあ何ですか。
テレビに出たか出てないかで店の価値が変わるとでもおっしゃりたいんですか?
それともあなたの味覚センサーは地上波テレビの周波数と密接に連携しているので

テレビに出た店の方が美味しく感じるとでもおっしゃりたいのですか・・・

って言えたらどんなにスッキリするだろうな。
今度テレビの収録があったら言ってみよチュー