田舎で散歩難民になる理由 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


前日ほとんど睡眠が取れなかったので
買い出しの後ちょっと昼寝でも。
ということで。
 


 

食料を補充して。
バンブーさんは添加物不使用、国産小麦に加えチーズ系が充実してるので
タンパク質を重視する僕にはありがたいパン屋さんです。


 

北山の鴨川沿いへ。
厨房仕事が多いだけにたまの太陽が貴重なエネルギーになります。
京北にも沢山こういうスポットがあるのですが。

お兄ちゃんこの前あそこの川で黄昏とったな。とか。

よう川いかはんの?気持ちよさそうやたったなあ。とか。

ことあるごとに声をかけられるのであまり行けなくなってしまいました。
いっぱい自然があるのにもったいないですね。

たぶんこれ感じてるの僕だけじゃないと思うので
田舎でも人の目を気にせずぶらぶらできる場所がほしいですよね。
ぶらぶらする人以外は進入禁止ゾーン作るとか
目隠しを強制するとか・・・


 

なんてことばかり考えてたら結局寝られへんかったやないか~いチュー

ちなみにこの辺の駐車場激安です。