タイでオカマちゃんが多い理由 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


タイは言わずと知れたLGBT王国。
性転換手術のレベルも高いのでわざわざ日本から渡航される方も多いようですが。
でも何でこんなにもタイではいわゆるオカマちゃんをやたらと目にするのでしょう?

一般的には仏教国で若いうちから出家する人も多くそこで男色の道が開かれる。

とか言われてますが最大の要因は。

 

兵役の問題でしょう。
 

タイでは徴兵制が敷かれており20歳以下でランダムのくじ引きで選出された男の子は
2年の兵役が強制的に義務付けられてるのですが。
一つだけ例外があります。
そうそれがいわゆるゲイやレディボーイの兵役免除なのですね。


 

その理由は性欲禁制の軍隊に女性の遺伝子を持った男の子が入ってくると
風紀が乱れる。
ということらしいのですがこの規則を逆手に取れば。

女になれば軍隊に入らなくていい。
ということになるので兵役適齢期になる前に女子に鞍替えする男の子が多いらしいんです。
その証拠にタイではこれだけオカマちゃんも多くて医療施設も整っているのにも関わらず
性転換手術まで踏み込む人はほんの僅かなのだとか。

つまり玉をとらずに見た目だけ女子のフリをしておけば
20歳を過ぎて兵役義務が終わればいつでも男に戻れるからなんですね。

しかもLGBT王国のタイでは彼らの職環境も充実しており
意外とオカマちゃんが稼げるシステムが出来上がってる。
ということも男の子が女装に走る後押しになってるのかもしれません。


 

まあとにかくタイで身体はでかいのに異常に美しい女の子を見かけたら
十中八九レディボーイの可能性が高いので気安く声をかけないようにしましょう。
元来肉体は男なのだから下手をすれば返り討ちにあってしまいますよ爆  笑