目隠しで歩いても寺に当たる街 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。



宿の朝ごはん。ちまきの中は大体こんな感じ。
餅米とバナナを皮で包んで蒸し焼きに。


ぶらぶら散歩がてら寺院巡り。


ワットパンピン。


見ざる言わざる聞かざるが可愛い。


ワットウモンマハタラチャン。
さりげなく最後がたらちゃん。


ワットサンポー。


ワットパンオン。


ワットチャンテム。
チェンマイ旧市街は数十メートルおきに寺があります。


ワットジェットリン。
拳法が強そうな名前。


ワットフォンソイ。


途中でごくローカルな朝市が。


そして食後のコーヒー後のコーヒー。
ここはチェンマイ在住大根田さんのお薦め。


遺跡の中に店があります。
濃いめのコーヒーがやはり美味い。
ちょっとチェンマイでコーヒーにはまってしまいました。


そしてまたぶらぶら。
ワット何とか。


ワットプラーホン。
どんだけワットあんねんチュー
写真枠がいっぱいになったのでパート2へ。