京北在住漫画家が漫画賞獲得 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


京北在住の漫画家がJUMP新世界漫画賞で準入選を獲得しました。


 

ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.1に掲載されているのですが
vol.2がすでに発売されているので店頭にはもう並んでないと思います。
電子書籍ならKindleでもeBookJapanでも取り扱ってますので是非ご覧ください

(僕のお薦めはBookLive初回入会半額クーポンついてます)


 

作者の穏やかな風貌からはとても想像できないエネルギッシュで情熱の詰まった作品です。
普段漫画にはてんで興味のない僕ですが久々に全身の毛穴が逆立つような興奮を覚えました。
この沸き立つような熱量が冷めないうちに僕もちょっとペンを握ってみました。


 

今のところどこの賞にも応募するつもりはありませんので著作権どフリーです。
ご自由にコピーしてご活用ください何にデレデレ