タイ渡航目前にしてタイ料理 | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。


いよいよタイへの旅行海外研修まであと6日となりました。
さすがに去年ほどの緊張感はないですが
一年ぶりの勘を取り戻すために西院に新しくできたタイ料理屋さんへ行ってきました。

ぶっつけ本番で挑むよりも少しウォームアップして肩を暖めておこう!という作戦です。

現地でなら5分の1くらいの値段で食べられるのですが。
向こうでは得られない

安心感 (特に衛生面で)

がありますよね。


 

一年ぶりくらいに食べた本格タイ料理はやっぱりどれも美味しいんですが。
これが2週間くらい続くとさすがに


 

しばらくパクチーはええわ笑い泣き
ってなるんですけどね。
月一くらいでならまともな味覚センサーは維持できる思います西院の近くに行ったら是非。

店の名前何だっけ・・・奥さんの出身地も聞いたのに忘れた・・・

まあマイペンライということで照れ