久々にオードブル | 注文の多い蕎麦店

注文の多い蕎麦店

人間は何を食べて命を繋いできたのか?
純粋に生きるための料理を実践し
自然に回帰することで
人間本来の生活を取り戻します。



ずっと断ってたんですけどねオードブル・・・だって物理的に無理だから(><;)
まあでもそんなこと言ってられる状況でもなくなってきたので。

今回の内容→京地どり皮ポン酢、大根とズッキーニのカポナータ、京地どり自家製キムチ炒め、京地どり竜田揚げ、地卵出汁巻き、黒鯛蕎麦の実天麩羅。
何と今回の予算は一人当たり1000円!
1000円って・・・他に頼んでよって感じでしたが何度も言いますがそんなこと言ってられる状況ではなくなってきたのでσ(^_^;)

やっぱり家計が苦しくなると真っ先に削られるのは食費のようですな。前途は多難ですが何とか食の大切さを伝え続けていきたいですね。

話は変わりますが今日はイギリスの国民投票が実施されます。
結果次第では世界が一変する一大事です。EU崩壊か継続か・・・いずれにせよ今日から世界は大きく動き始めるでしょう。皆さん身支度は簡潔にしていつでも動ける準備しておきましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ